スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取って出しをデリバリーしました。

きょう、出来立てほかほかの「ハムケ」を雫ちゃんのところに持って行きました。チープな書籍化せずに、原稿まんまで…彼女のリクエストですし、1週間くらい逢えないと判っていたので、もう見切り発車でした。

その原稿を渡しながら、私の中では終ってる作品ですから、ついついネタバレな発言をしてしまったりして…よくよく考えれば、設定は話したけど一行も読んでないんだよねぇ、雫ちゃん。

特別編の話をあんまりしていなかったのもあって、特別編の感想も少し聞きました。

それで余計に「裏パラレル」を書きたくなっちゃいました。本当のパラレルワールドを。
ちなみに、健史がらみです。

特別編を書くまでは「黒執事」健史くんってホントに紳士だったんですが、特別編9話辺りからその本性を現し、私に「裏パラレル」を甘く囁くようになりました。
一瞬、ある事情で乗っ取られたりもして…でも、「ブログレベルで書く自信ないよ、君の話は。」って断り続けています。

しかし、こんな風に文章に起こしたっていうことは…書く方向に徐々に傾いてるってことなんですよ。

みなさん、あらぬ方向に走っても…見捨てないでくださいね。それだけが心配ですぅ。
スポンサーサイト

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。