スポンサーサイト


脇キャラに愛を込めて1

今回皆さんがよくされている「自作内リンク」を入れてみました。

お気づきでしたか?樹里の同僚の板倉さん…「切り取られた青空」の修司です。「青空」に出てきた北川くんも出せばもっとリアルだったかなとあとで気付きましたが。トランスで無理やり出番作ろうかしら。

ちなみに、加奈子は大和の部署にいました。
そう、板倉夫妻の結婚に大和と小久保はいっちょ噛みしてるんです。入籍部分のサプライズにノリノリだったのは、その辺のお礼の意味も込められてます。
ホントに、仕事してんだか恋愛してんだかわからん会社ですわ。

作者としては小久保くんも社内恋愛とか思ったんですが、彼、物語が進んできたら済まなそうに私のとこに来まして…いきなり元妻と子供のカミングアウトですわ。奥さんが云々より渉くんの話を嬉しそうにし始めた彼に、
「もう一度やり直しなさいよ。」
と作者説教いたしまして…同じ女性との再婚の運びとなりました。

彼らはデキ婚です。勢いで子供作って、出来たから籍入れたものの、けんかばかりで最後は小久保の浮気が原因で離婚。それをまた全部大学在学中にやってるとこが彼らしいですけどね。

あの~書ききれなかったんですけど、社長はちゃんと結婚してます。お姉さんは独身を通しましたけど、後を継いだ社長以下あとの弟妹はそれぞれパートナーを見つけました。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
