スポンサーサイト


お披露目いたします

P1000010.jpg
P1000009.jpg
P1000008.jpg

龍太郎のモノローグの重みに耐えかねて…歴代チープな書籍化のシリーズをUPしてみました。
一応書いた順に並んでおります。
「切り取られた青空は」青空以外考えてはおりませんでしたし、このテンプレートは作品を書く前から好きで便箋とかに加工していたものでした。
「いと」は結婚式用のグリーティングカードです。空もあり、らしくて良いかなと採用。
「遠い旋律」は音楽ネタなので…
「満月に焦がれては」思いっきり現代劇なんですけど…この表紙だけ見てるとSFです。

この後も龍太郎の「ゼロ時間」に向かって物語は進みます。あの不思議ちゃんが本当は何を考えていたのか…もう少しお付き合いください。
スポンサーサイト

theme : ヒトリゴト
genre : 小説・文学

comment

すごいねぇ(●^o^●)

こんにちは(^◇^)
がっちゃんも、青空好き~!(いきなり)
がっちゃんのブログのテンプレートもいいんですよぉ(^-^)
自分の名刺も青空でしたいぐらいです。
それに、白字の名前にしたら、雲みたいな感じで
かっこいいと思いません??(●^o^●)

それに、表紙のセンスがいいなぁ(●^o^●)
最後の宇宙もGOODです。
宇宙の中での地球、その地球の中で繰り広げられる人間模様・・・いいよねぇ(●^o^●)


深いかも…

がっちゃんさんへ

題名を青空にしたくらいですから、私も青空好きです。「いと」の時はテンプレートも青空でしたし。

ちっちゃい宇宙の片隅のちっちゃい出来事ですが。でも、本人の中では宇宙規模ででっかい問題だったりしますよね。う~ん、深いかも。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
