スポンサーサイト


たすくの頭の中2

引き続いてたすくのアテレコ劇場ブロ友編です。

エルちゃん  皆口裕子さん  (YAWARA!:猪熊柔)
Tomさん   鳥海浩輔さん  (NARUTO:犬塚キバ)
うららさん   大原さやかさん (×××HOLIC:壱原侑子)
渚さん     皆川純子さん  (テニスの王子様:越前リョーマ)

前回の裏話で、修司の声を森久保さんにしたと書きましたが、森久保さんの声を充てたとたん、修司しゃべりだしました。それまでかなり無口だったんですよ。彼がしゃべりだすことによって、エンディングの細かいとこ、がとんとんと決まって…。

なので、森久保さんありがとうございました。でも、こんなとこでお礼言ってどうする。

あとですね~…こんなにちゃんと声の人が決まってるということは、文章中ではほとんどしゃべってない渚さんなんかも、私の中ではオフ会でかなりしゃべってるんです。加奈子目線にしてしまったために、かわいそうにカットされてしまったんですよ。

だから、最近流行のスピンオフの気持ちがすんごくよくわかるんです。主人公以外にもそれぞれ人生も想いもいっぱいあるんだから…作者の親心ってやつでしょうか。
スポンサーサイト

theme : ヒトリゴト
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
