スポンサーサイト


自己紹介バトン

ふじやましのぶさんから勝手にもらってきました。

私の場合、名指しで回せるほど閲覧者がいないと思いますので、お気が向いたらということで…

自己紹介バトン
・7日以内に書く
・嘘偽りなく お遊びですからジョークや黙秘もOK
(個人的にまたは職業柄、プライベートや個人情報はNGのばあいがあるので)
・アンカー禁止(これ守れるやろか…)
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人、バトンがかぶった人はバツゲームをお願いします。

★回す人
どなたかたすくに一言添えてお持ち帰りください(笑)

★あなたのペンネームとその由来
こうやま たすく(神山 備)
聖書(創世記)から。「主の山に備えあり(ヘブライ語でアドナイ・エレ)」を漢字で表した。

★呼ばれ方
たすく(ちゃんorさん)

★年齢
今なけなしの46歳(もうすぐ47歳)

★好きなもの
アニメと言うか声優

★今現在恋人は?
本当は夫が…と言わなければならないのでしょうが、それは絶対に言いたくないかも。結城龍太郎くんとか言うとそれも問題?!(パラレルのキャラ名です、念のため)

★好きなタイプ
低温の美声。ちなみに声優さんでは小西克幸さん、置鮎龍太郎さん。
音楽の趣味が合う人も点数は高いです。
あとはたすくのボケにすかさずツッコミを入れられる人

★嫌いなタイプ
うーん、一定しないかも。そのときの雰囲気で嫌いになってしまうことあり。基本的にはあまり嫌いになることはないかも。

★好きな映画
ほとんどアニメ。今のベストは「名探偵コナン、戦慄の楽譜(フルスコア)」→コナン君が実は絶対音感を持っていた(でも音痴)っていうのが、共感できて…
「ゴースト~ニューヨークの幻」

★好きな音楽
J-POPで今はまってるのは、ドリカムと柴田淳さん。でもベースは意外にもラテン音楽だったりする。ラテン大好きのパパの横でラテン音楽を聞いて育った。
高校の時、2時間ドラマで聞いて一耳ぼれしたのが、イサーク・アルベニスの「アストゥーリアス」(ギターバージョン:元はピアノ曲)
讃美歌で一番好きなのが、「清かに星はきらめき(第二讃美歌219番)」

★送り主を宝石にしたら?
コーン!(爆笑…スキビネタです)ちゃんとした宝石名忘れちゃった。光にかざすと色が変わる石です。

★回す人を宝石にしたら?
どなたが受け取ってくれるでしょうか…

★好きな食べ物
焼き合鴨。マンゴー。でも一番すきなのはおからクッキーかもしれない。

★罰ゲーム
考え付かない…その内思いついたら追加します

以上でした~長々お読みいただいた方、ご苦労様でした。

スポンサーサイト

comment

ないっ!

拍手コメントのIさんへ

あれ~っ?スキビのファンブックに載ってたんですが、その本がないっ!青くて透き通ってる石なんです。(ということはサファイア系?)

本が出てきたら、またコメ入れます。記事にした方がいいか。

NoTitle

あっ、早速! ありがとうございます~!

現在の恋人は…ダンナ様じゃないんですね…(汗)
まだ「青空」と「パラレル」しか読んでないですが、恋人にするなら、龍太郎ですねー。
…でもダンナにするなら、私もゼッタイ雅彦さん…。

やはりたすくさんは、声がポイントですかー。
声って意外と大事ですよね。
大抵の人はフツーの声なんですけど、まれに美声の人がいると、顔がアレでも、ちょっと目が向いちゃいます。
逆も然り…。

歯切れの悪いリコメントですが

ふじやまさんへ

旦那が恋人ならこんなもん書いてないでしょ?それでも書くのが物書きの性って言われればそうかもしれないけど。

…雅彦が旦那ですか…そうですか…普通、そうですよね…(何なんだ、この間は)この人の切り取った部分は良い人的キャラ一色やもんなぁ。実際良い人なんだけど…(歯切れ悪っ)校了後のあとがきが長くなりそう。

>声がポイント…
声というか、好きになるのはほぼ音がらみです。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
