スポンサーサイト


緊急報告

小説ランキングに登録しておりましたが、このテンプレを使いこなせず、更新記録が送信できないままになっているので、とりあえずランキングを外しました。

パソコンのことをもっと勉強すれば良いのでしょうが、それよりも今あるものを前に出したいという気持ちが大きいので、また秘密基地に戻ります。

短い間でしたが、応援をくださいました方にはまことに申し訳ありません。急いでバナーも外します。

アドナイ・エレではランキングは続けます。また書く事を止めるつもりはないので、ベテル自体、FC2小説の方も何も変わりません。

取り急ぎご報告まで

                                              神山 備
スポンサーサイト

theme : 管理人からのお知らせ
genre : その他

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万事塞翁が馬

うん、やったんです。その設定。でも、飛ばないんです。

原因はこの二枚仕立てのテンプレ。かなりプログラム自体をいじらないと、飛ばないらしいんです。それが私にはわからない。

このテンプレ自体はもう大のお気に入りですので、ブログ村さんをないがしろにするつもりはなかったけど、ま、いっかってことになりました。

でもね、これがおかげでポータルに本腰を入れることになったんですから、何が幸いするかわからないですよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
