スポンサーサイト


白紙と訂正の差?

すいません、特番のCMまたぎのようなことをしているたすくです。実は、ラストまで全部もうシュミレーションできてます。なのにこの間持たせ的な態度はなんなのさ…

実はポータルへ「彼方へ…」と「満月」をトランスしてました。番外編の「時の足音」だけがまだですが、本編にはエンドマークをつけました。(乃笑留ちゃんだけにつけたのはFineですけどね。)
あれからもう一ヵ所ほしかわさんとの共通点めいたものを見つけて、「彼方へ…」を彼女に見てもらいたかったんです。ついでに、「満月」の-18歳の誕生日-以降をトランスしました。

ベテルからベテルにトランスした時はあまり変わらなかったのに、ポータルにトランスするとなんかすごくまた話が伸びました。白紙の方か一からって気持ちになるんでしょうか。

「彼方へ…」は既に差し戻しトランスも終了してますし、短い作品なので、ちょっとお暇な時にどうぞ。(の割には重いかも知れないけど)カテゴリーショートストーリーにあります。

ただいま、「満月に焦がれて」の方もトランス作業終了しました。弘毅がどうしても上滑りしている感じだったので、そこを中心にいじってみました。桜木家炸裂してます。

スポンサーサイト

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
