スポンサーサイト


大当たり!

「パラレル」っぽいので、気になってた曲をアドナイ・エレで無事見つけていただいたきました。
柴田淳さんの「HIROMI」いう曲です。誰を…というとネタバレになるので言えませんが、あるキャラにぴったりなんです。

じゃぁカテゴリー「パラレル」じゃん!ってツッコミが入りそうです。カテゴリーは「遠い旋律」です。

今回お声も好きだし、この方の作詞作曲の様なので、他にも当たりが隠されていると直感で思った私は「HIROMI 」の収録されている「月夜の雨」をアルバムごとダウンロードしました。

そして、見事大当たり!それが、「君が思えば…」という曲です。読まれている方が聞くと判ると思うんですが、静かに語るような歌い方も高広を思わせますし、まるで聴いて影響を受けて書いたかのようなマッチング度です。思わずさくら化してぼろ泣きしてしまいました。You Tubeでも聴くことができますので、(すいません、リンクが貼れません!)是非聴いてみてください。
スポンサーサイト

theme : ヒトリゴト
genre : 小説・文学

comment

NoTitle

「君が思えば…」 聴いてみました(見てみましたかな?)
ホント、怖いくらいにぴったりマッチする歌詞でしたね。
YouTubeには他にもたくさんあったので、時間のあるときに聴いて見ようと思います。持ってたCDってどこに行ったかな~。たぶん1回聴いただけだったような・・・。

やっぱりそう思われましたか?

マカロンさんへ

実は、「紅蓮の月」を聴きたくて(これはパラレルっぽいから)そのまま次の曲だったんで流してただけだったんです。本当に最初の1フレーズ目の「もういいよ、ありがとう」って声が高広の声で聞こえてきてサビの部分では涙、涙でした。聴くと半分位の確率で涙が出ます。(終ってるのに)

なんかヨン様がらみで使われていたの?それとも投稿者がヨン様のファンなの?ヨン様映像満載のもありましたが…私はじゃないほうで見ました。

今日かけながらノートの部分を読み返して(悲しいことにてにをはの誤植を修正しつつ)これもラブレターだよなぁって思ったらまた泣いてました。

私も他の曲を聴いてみてダウンロードしようと思ってます。完全にはまりました。

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
