スポンサーサイト


とりあえず…

ダイブロではずいぶん前からランキングに登録してあるのですが、今回小説部門でもランキングに登録しました。

一応、ランキングは反映されるようになっているんですが、ちゃんと入れたはずなのに更新記録が死んでます。なので、見た目なんも書いてないように見える…こんな奴の見に来ないよなぁ~…

早く表示できないかと思っていじくってみるんですがなぁ~んも反応せず。

ま、その内に反映させられるようになるかなと期待して(アドナイ・エレも実は最初逐次更新していた機械音痴です)ご報告申し上げます。

バナーは遡っておいおい付けさせていただきますが、おバカな記事も入れて200あまり、なかなか大変だぁ~と思っております。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、スルーしてることになってる…

ふじやまさんへ…

スルーしたつもりはなかったのに、コメント返しをしてませんでした。すいません。

あれから、テンプレート作家さんのブログに飛んでコピーしてやってみましたが、私のブログ自体が一度消滅してしまう事態になり、テンプレ変えようかと思って共有テンプレ見たらその方の新作の方にフォーリンラブ…同じタイプのに変えました。

よりたくさんの方に見ていただきたい気持ちはない訳ではないけど…プログラムに強い人とリアルでお友達になりたいわ。でも、リアルで知られるのはいまいち恥ずかしいんですよね。

それに、今はプログラムにかまけてるより「パラレル」の先が早く書きたいんです。だって、まだ出てきてないキャラが早くってせっつくんですもん。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
