スポンサーサイト


愛されていたから

「遠い旋律」の三度目の正直?が終了しました。

今回念願のメール→携帯の件も入れました。

今回ネタばらし部分の修正をしてる時、(ノートの部分あたりのこと)なんかさくらとしてすごい幸せだったんです。愛されていたと実感できたっていうか…

私、さくらとして生きてよかった。

6年後を書いていて、別立てで後日談を書いてみたくもなりましたね。でも、ホントに書くかどうかは決めてません。


スポンサーサイト

theme : オリキャラ語り
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
