スポンサーサイト


3度目の正直

「遠い旋律」反映させようかどうかで、実は悩んでました。練り直したものに酷評をもらったので、へたれはかなり凹んでました。

ま、もっかい練り直すのも良いか…と開き直りもできましたし、今回いろんな方の作品を読む中で、万人に受け入れられる才能があったらとっくにプロになってるよなって思えるようになったから。

そう…ここはブログなんだし、まったくの別人物として回想録を書いている…それもいいんじゃないかなと。

それと、今回書き直してみて「たすく節」みたいなものもはっきりと認識しましたし。私のテーマというか食いつくキーポイントみたいなものをいくつか見つけました。それを追求したって良いじゃないって…ほんと開き直ってばっかですが…

いざ生きめやも-
次は何人分生きられるかな。
という訳で、新作の方もそろそろスタートしたい。しかし、タイトルが決まらない!無題で始める度胸もないですし、並行して「遠い旋律」の書き換えをするとまた、妙なトラブル起こしそうだし…

こういう悩み方をした時点で復活してる証拠だわね、私の場合。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
