スポンサーサイト


前へ、前へ…

FC2小説への書き込み作業はあと少し…
あと少しと言いつつ、最初脇キャラのつもりの弘毅が一気に主役級にのし上がった部分の書き足しが思いのほか多くて、どんどんと原稿が伸びていきます。後1/4残しているのに、もう既に初稿を超えるページ数が…あの単細胞おバカキャラ、好きなんでしょうね。洋介も前よりは気持ちをストレートに前に出せてるかも。
「月篭り」が「Dark Moon」になんてね。そんなご大層な原稿じゃございませんけど…(スキビネタですので、スルーお願いします。)

言葉じゃなくても伝わること、言葉じゃなきゃ伝わらないこと…ちゃんと見極めて言葉じゃないと伝わらないことはしっかりと出してあげないとね。(ああ、その力量がないのが悔しい)

キャラと一緒に私も前に踏み出せるように、頑張ります。



スポンサーサイト

theme : ヒトリゴト
genre : 小説・文学

comment

FC2小説で、たすくさんを見つけられずにいたのですが(汗)、今日から一般投票開始とかで一次選考があったみたいですよ。

うへっ…見るの?

え~っ、お手間かけました。
選考にはもちろん残ってませんでしたよ。
残った方の作品を少しずつ読んでます。なかなか面白いです。

すごい作品数ですからね。しかも、私の場合1作品のページ数が多いので、終る頃には新着順で大体5ページ目くらいにあって、埋もれてる(笑)
検索方法は、著者名検索(作品検索の下にあります)でかな(スペースなし)で名前を入力していただくとすぐに私にたどりつきます。

…お気づきではないと思いますが…もうすでに、「青空」は書き替えております。私だから気付く程度かもしれない。今、「いと」の途中なんですが、あっちの方、章を作成しないとノータイトルと出るのがイヤで、サブタイトルをつけました。「いと」と「満月」はサブタイトルで書き換えが確認できるかも。この辺は「いと」終了くらいに記事にするつもりでした。

著者名で検索したときに、「神山」で検索しちゃったんです。あぐりんちゃんが出てきたけど備さんがいなかったので、そこから検索しなかったんですよね~(苦笑)
昨日、作品名で検索してみたら、たすくさんが平仮名で登場したのでした。とほほ。
なぜか漢字だと思っていたのでした・・・。
たくさんの人が読んでくれたんでしょうかね~。
審査員もきちんと読んだのかな~?

平仮名の経緯

たぶん、そうだと思ったので、かなでと書きました。
神山はかみやまと読むことが多いし、備は絶対にたすくと読めない。ベテルを立ち上げた時に管理者名を平仮名にして、そのまま小説の方もそれを引き継ぎました。

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
