スポンサーサイト


ただいまリハビリ中

私らしくなく、長々と留守にしてました。

留守にしてる間、最初の一日は風邪でダウンしてたんですが、そのあとは小説ポータルの方に今までの作品を書き直して入れてました。さすが専門サイトなので、なれると面も揃って書きやすいです。
(ページがめくれないとか…初歩的なことも言ってましたが)

この間の女の子に、私が苦手な部分をちょっと指摘されてへこんでいた部分もあったりして…今までの分を自分ができる範囲で手直しを加えています。
だからと言って基本的なストーリーが変化する訳ではないので、あまり変わり映えはしないかもしれませんが。
「切り取られた青空」は既に終了。今「切り取られた青空-いと-」の7割部分を走っています。

もう少ししたら、こっそり反映させておきますので…(順次やればいいんですが、書き直しがまたたのしくて、先に全部やりたくなっちゃってます)
大部分は台詞の部分にト書きが増えている程度です。映像がないんだから動きいれないと分かりにくいよと言われたので。本人には映像化されてるもんで、いまいち自覚がなかったんです。読みなれた人に見せてみて良かったと思いました。

以上ご報告でした。

スポンサーサイト

theme : 今、思うこと。
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
