スポンサーサイト


あり得ないミスで…

今、すごーく落ち込んでます。

FC2小説の方の原稿をリアルの女の子に見せたら、「高広、名前間違って変換してるよ。」との指摘が…しかも、1箇所ではなく、かなりな量…

何故そんな事態になったかと言うと、並行して「満月に焦がれて」を書いていたので、弘毅と入力し続けていたら、高広が高弘になってしまっても、その誤植に気がつかなくなってしまっていたということなんです。
「切り取られた青空」の時に、似た名前だとミスしそうなので、かなり気を遣ったりしてたのに…「満月に焦がれて」を全部終えてから編集すればこんな事態にはならなかったかと思います。

今まで、それこそミスは数えれば切りがないし、書いたものの納得が行かず書き換えることもしばしばなんですけれど。それとはまた違うでしょ。

とりあえず見つけた部分は全部訂正したのですが、プロではないとは言え、こんなあり得ないミスをしてしまった自分が許せない。こんなバカの作品を読んでいただくなんて申し訳ないと、非常に反省しています。

心からお詫びして…
                                              神山 備




スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

comment

え=!
全然気づきませんでした(汗)
そんなことで減点されたとしたら悔しいですね。
内容だけで判断してくれたらいいんだけど・・・。
毎回読んでいたんだから気づければ良かった、とほほ。

あ、やっぱり

ごめんなさい、却って気を遣わせましたか。

あの~、原稿はこのままじゃないんです。FC2小説のポータルサイトのほうに書き直す際にドジりました。加筆した部分も含めていろいろ読んでいそうな人だったので、見せたんです。

期限内に原稿をポータルサイトで展開するという条件ですし、まだ期限にはなっていないし、そんなことがなくても書き直しはするつもりだったし…





Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
