スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出しちゃいました!

ついに、送信ボタンを押してしまいました。(痩身ボタンが押したい?私です)

FC2小説コンテスト…「遠い旋律」とりあえず加筆改稿して、今放り込みました。なんと44ページにもなりました。

高広ショックはなかったです。本当にビックリするくらいすんなり入力できました。ちょっと最初構えたんだけど、なんだか拍子抜けしましたよ。

後は、審査員の方、読者の皆さんに委ねます。

それと、ご指摘いただいて、カテゴリー検索すると、作品が本のように読めるように設定しました。

実は…そういう設定は本当に苦手です。ただ、やり方さえわかると単純作業は意外と好きなので、平均30話あまりの作品-約120話を振り分けたことになります。あとがきをどうしようか…作品にくっつけるべきですね。また、やっときます。
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : 小説・文学

comment

「痩身ボタン」に座布団一枚!
笑っちゃいました。

コンテストに応募したんですね~。
どうなるか楽しみ~。

高弘ショックがなかったのは
もう完全に手から離れたってことなのでしょうかね。
完全に巣立って客観的(?)になったのかな~?

ウケるとは思ってなかった

マカロンさんへ

笑えました?ダイエットネタで書いていたときにはさんざん痩せるって打ち込んでましたから、検索したら先に痩身が出てくることも…今回は送信の方が先に出てきましたけどね。

コンテストのおかげで、言い忘れてたこととか、松野さんの年齢とか(笑)入れることが出来ましたし…
今回の加筆改稿部分も、コンテストの結果が出た時点でこっちにも反映させるつもりです。(FC2小説も一応、書かなくても見ることはできるサイトですけどね)

言いたいことは全部言ってしまってるからでしょうね、たぶん。(実は、桜のシーンでの取り憑き事件はなんと仕事中の出来事でした。)
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。