スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温度差

この作品で改めて感じた男女の「温度差」
女はこうと決めたら結構頑固。手枷足枷をものともしない強さがある。洋介はこれで良かったのかと何度も思いながら結局小百合に引っ張られていきました。

そして、生まれたばかりの乃笑留を前にしての周人と乃笑留の結婚話。これはいかにも男性らしいやり取りなのではないでしょうか。赤ん坊の娘を前にして、まだ見たこともない未来の夫にやきもちを焼くパパは意外と多いと聞きます。そして、「ウチの娘はそんなに早く嫁にはいかんさ。」みたいな変な希望的観測を立てるのも…

弘毅が乃笑留の介添をやりたがったのは、洋介から引き継いだという気持ちと、新郎の父親だということとが重なっているからかも。だって、自分ちに乃笑留が来るんですもん。たぶん、清華の介添はしぶると思いますよ、彼…
スポンサーサイト

theme : 今、思うこと。
genre : 小説・文学

comment

今さらなんですが
作品ごとにカテゴリを分けたら良いような気
がしません?
これまでのものをやるとなると大変なので、
次回の新作からはそうしたほうがいいような
・・・。
で、昇順とか降順を指定できるなら昇順にし
てくださると、作品ごとに順番に読めるんで
すけどね~。
もちろん、たすくさんの良いようにしてくだ
さっていいんですけどね。

ありがとうございます。

マカロンさんへ
ありがとうございます。そういうとこ本当にわかんない奴でして…ブログはじめたときにはリンクもトラバもわからなかった奴ですからね。
カテゴリーで1から見れるようにすれば良いんですね。他の方もされてたような…
ない頭でトライしてみます。

あら~、早速対応してくださったんですね。
ありがとうございます。
手間がかかって大変だったでしょうに・・・。
まだ、記事が降順になっちゃってますけどね。
トライ中かな?(笑)

やりたかったことではあるので…

マカロンさん、ホントにありがとうございます。

いえいえ、やりたかったことではあるんで、「そっか~カテゴリー!」って膝を叩いたくらいでして。
カテゴリー分けは意外とカンタンでした。時々未分類のままで放ってあったりしたのも無事分けることが出来ました。

でも、ない頭ではこれが限界で…ユーザータグだと思うんですが、反映されない…
もう少し頑張るけど、それでダメならあきらめるかも。(ユーザータグではなく管理画面でした。)

わーい、画面見つけました。カテゴリーを押してもらうと1から見られるようにしましたよ。
なんか、小説っぽ~い!なんてね…(爆笑)

おお!完璧ですね!!
これで最初からまとめて読むときに読みやすい~。
新聞の連載だったものが単行本になったみたい?(笑)

マカロンさんへ

アドバイス助かりました。

ああ、新ネタ考えなきゃ…こんなに体裁よくしちゃったんだもの…
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。