

更新頻度が落ちた理由

最近、更新頻度が著しく落ちております。っていうか…これくらいが妥当なのかもしれない、普段がかなり速すぎてそのうちネタ切れそうとか思ってたりしますから。

更新頻度の落ちてる理由としては、いきなり学園モノに滑り込んでアップアップしているのが一番なんですが、それ以外に「FC2小説コンテスト」に「遠い旋律」を応募しようかなと思っているからなんです。今、「切り取られた青空(加奈子サイド)」を1/3くらい入れた所で一旦止めて、整理して書き直して入力中です。

多くの方に評価していただくのはもちろん嬉しいですが、それにこだわるつもりもありません。
じゃぁ何故?って聞かれそうです。お祭り好きが正解かも。

客観的に(努めてですけどね)見てみて改めて自分の書き癖みたいなものも見えてきて、直そうか個性と開き直ろうかと逡巡することもあったりします。

ま、締め切りまでになんとか入れられるように努力します。



theme : お知らせ
genre : 小説・文学

comment

「FC2小説コンテスト」ですか!
どんなふうに評価されるのか楽しみですね。
多くの人に読んで欲しいし、プロが読んでどう評価するのかも楽しみ~。きちんと評論・評価できる人に読んでみてもらいたいって思いますもんね。

マカロンさんへ

自分の甘さは自分でもわかってますし、酷評を真摯に受け止められるかはいまいち不安だったりするんですが…

折角登録したんだから1冊分でも纏め上げなきゃという気持ちもあるかな。期限がないとうざうざでおわってしまいそうですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルに過剰反応した訳

リア友Tちゃんへ

いえいえ、この後しっかりとリアル読者の若い女の子に酷評もらって凹みまくり、約一ヶ月間トランスの鬼と化したんですよ。かの作品で、リアルと言われて??になったのはそれもあったりするんです。

でも、この充電期間があって、あのクソ長~い「パラレル」を仕上げることが出来たかもとは思いますけれどね。(まだ、正確に言うと特別編書いてて終ってないんだけどさ)
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
