

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 小西克幸さんです!!
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 中村悠一さん
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 福山潤さん
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 もちろん中井和哉さんです
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 う~ん、むずかしいなぁ、敢えて言うなら鈴村健一さん
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 宮野真守さん
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 鈴木達央さん
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 野島健児さん
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 これまた難問…最近は関智一さん
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 遊佐浩二さん
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 え~、決めるの?!子安武人さんかな。
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 石田彰さん
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 伊藤健太郎さん
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 鳥海浩輔さん
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 回せる人私の周りにはいないかも…アニメ好きな方の意見をもっと聞きたいです。

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
