スポンサーサイト


たすくの頭の中1(理解できなくても気にしないでね)

ぐわぁ~ww。恥ずかしすぎるこの展開!!てな訳で、ちょっとブレイクタイムです。

私は書くときに性格設定をしたら、シチュエーションを揃えてその中で本人たちにしゃべらせるんですよ。

アニメのアテレコみたいな感じで、たすくの頭の中には豪華声優陣が控えています。

ちなみにこの「切り取られた青空」では、

板倉加奈子   川澄綾子さん(のだめカンタービレ:野田恵)
板倉修司    森久保祥太郎さん(ナルト:奈良シカマル)
板倉 陸    川上とも子さん(ヒカルの碁:進藤ヒカル)
板倉 瞳    折笠富美子さん(あたしんち:立花みかん)
綿貫亮平    小西克幸さん (スキップビート:敦賀蓮)

の方々の声で製作しております。どなたかでもわかられる方がおられましたら、頭の中で思い浮かべてもらうと良いかもしれません。

それから、エイプリル=四月一日=綿貫の図式は、「XXXHOLIC」からですし、探せば自分でも気づかないところにアニメネタが隠れているかも知れません。

理解してくださいとは申しません。理解してもらえるほうが怖いかもとも思っておりますが、こういう裏話もたまには良いんではないかと思って書いてみました。
スポンサーサイト

theme : ヒトリゴト
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
