

参加することに意義がある?

いやぁ、一年ぶりでございます。まだちゃんと生きております

んで、今年も恋愛大賞に参加しております。

ってか、先月も去年からできた「BL大賞」なるものに参加してたんですが、なんせBLですから。ちょっと恥ずかしいなぁと思っている間に期間が終了してしまいました。

で、今回エントリーしているのが、
「ふたたびの……」
あの「エロ空」シリーズの綿貫家の後日談です。

一回り年下の香織に先立たれてしまって腑抜けになってしまった亮平のところに舞い込んだダイエット指南の話。
やってきたのは、ちょっと香織に似た39歳の女性。さてどうなるのか……

コレ、「いと」の続編になるのでそのままエロにしようと思ったんですが、なかなかエロりません。
ま、亮平も今や66歳ですからね。仕方ないっちゃそうなのかもしれません。

順位はちょうど全エントリーの真ん中くらい。初々しい恋愛小説の中でこの枯れオヤジは頑張っている方だとたすくも思います。

ですが、もしよろしければ期間中お運びくださって、市民権をお持ちの方はポチしてくださるとありがたいです。

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
