スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合�...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」



ダイエットしてた頃は、目標体重にいったらご褒美とかよくやってましたけど、最近は特にないですね。

あ、「Body Language」と「道の先には……」を一気にグランドフィナーレにしたときには、翌日タイピングソフト三昧にしました。これがご褒美と言えばそうかも。

最近、まだ初給料をもらってない娘に集られてばかりなので、買い物自粛している母です。

スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか�...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」




ブログを書き始めたきっかけは、何と伝道。

クリスチャンの日常みたいなのを書いて、キリスト教って堅っ苦しくないのよというメッセージを発信するべく始めたんですが、ひょんな事からそれがダイエットブログにすり替わり……

現在、それはダイエットよりもパン作りのブログと呼んだ方が良い状態です。

ここは小説を書くためだけに始めました。だって、元々信仰ブログだったところにR-15とは言え、泥沼恋愛載せるのはねぇと思ったので。

おかげさまでここは小説ブログのままです。ネタがなくなるぅ~と騒ぎながらも4年、作品数も長短取り混ぜて40作を超えました。

こんな奴ですが、これからもよろしく。

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

ついついトルコアイス捏ねちゃいました。

先日、なろう様の「武器っちょ企画」で書いた「アシュレーンの魔女」早速ロングバージョンにしちゃいました。

理由は単純、タイトルを思いついたから。

「Cheeze Scramble」

短編では涙を呑んだアホな細部設定も千鶴の大阪弁全開のマシンガントークもガンガンいってみたいと思います。

「武器っちょ」短編はなろう様に直リンしましたが、これはちゃんとページ作りました。

「武器っちょ企画」お読みの方もそうでない方も大笑いしてもらえるように頑張りますんで、サイトを覗いてやってください。

トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてくださ...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」




この田舎暮らし、My Car以外はないですよ。最寄り駅、汽車(電車ですらございません)は2時間おきですし、バスは1時間に1本あるものの、夕方5時半が終バス。

まーったく充てになりません。

遠出するときは、ターミナル駅に車で行ってそこから電車に乗ります。

こんな私も大阪時代は免許もなく、結婚して住んでいた八尾市内はほぼ自転車で。それどころか、生協の大きなスーパーがある羽曳野市まで4歳のあぐりんを後ろに乗せて走ってました。

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。