スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画に参加しました。

更新のお知らせです。

まず、サイトの方では、Body Language 番外編:訃報とエピローグ、あとがきまで入れて無事完結いたしました。

それから、小説家になろうの方で自主企画に参加しました。
題して「武器っちょ企画」

武器のマニアックな使い方or本来武器じゃないものを武器にしちゃうファンタジーを書こうという企画で、20名あまりの方が参加してます。

皆様それぞれの発想が面白く、机をバンバン叩きながら読ませて頂いてます。

で、その末席を汚している私の作品は「稀代の魔術師」のサイドストーリー。と言うか、一言二言出てきただけのオラトリオの南、アシュレーンの話で、全く別物だったりします。

企画ものなので、サイト移動はしませんので、もしよろしければここからなろう様に飛んで見て頂けると幸いです。

タイトルは「アシュレーンの魔女」いつもながら、まんまです。
スポンサーサイト

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

ご無沙汰してます(近況報告)

すいません、ご無沙汰してます。

実は娘の風邪が移って、プチ喘息状態。

いつも書ききるまでは踏ん張ってそれから倒れるんですが、今回は待てずにダウンしました。「恋愛大賞」で再度連載中にした、「道の先には……」と「Body Language」番外を書いて閉じようと思っていたのですが、全然頭が回らないのです。

とりあえず、「Body Language」は、お月様で既出の分を全部一気にサイトに移動しました。

それと後、思いっきりネタ全部バレのキャラによる「女子会」エッセイをなろうの方から直リンしています。
でもこれって、キャラクターが頭に入っている作者が一番面白いんですよね。完全に自己満足な「自分内雑談」ですが、よろしければお付き合いください。

今日はずいぶん元気になりましたので、あとちょっとで、どっちかの番外を入れ、エンドマークが打てると思います。

とりあえず、ご報告まで



お礼など

たった今、アルファポリス様の恋愛大賞が終わりました。5分前くらいに一応確定っぽい順位も見て参りました。

私の作品中のトップは言わずもがな、連載中の「Body Language」昨日未明、最終回の原稿をギリギリで放り込み、何とか完結まで漕ぎ着けました。

この作品、熟年夫婦のケンカに、更年期と些か恋愛と言うには寂しいお話でしたのに、ここまでお運びいただけるとは正直思ってなかったです。本当にありがとうございます。

サイトの方もこれから順次公開していく予定です。サイトに掲げる時、更新案内はするつもりですが、R-18であるため、TOP画面からの直リンはしません。Orignal3の「Body Language」をクリックしてください。くれぐれも18歳以上の方のみですよ。

これから、取りこぼした伏線を番外で書いて、この「Body Language」というか、板倉ファミリーはグランドフィナーレになります。

今後のことですが、今、頭の中にあるのは「道先」小ネタが二つ。その内の一個は性懲りもなくR-18です。今年は年明けから月生活で、3月になったというのに、地上に降りてないんです。ちょっと月に棲みついちゃいそうで怖いです。

では、取り急ぎお礼まで。



プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。