スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



独身時代は、完璧家派でした。理由は当時過呼吸があったからで、映画館とかコンサート会場に行った帰りに比較的出やすかったからです。

それも、あぐりんが見たがるのでアニメの映画を一緒に行っているうちに出なくなりました。

ただ、見ている本数は少ないと思います。

スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



「ブログをやってて良かったこと」

まずは、持病を抑えることができていること。これについてはいくら感謝しても足りないと思います。ダイブロがなかったら私はまだ酷い症状のままでいたと思いますし、生きているとは思いますが、今みたいに元気に仕事はできなかっただろうと思ってます。

次に、こうやって小説を書かせていただいていること。ダイブロ仲間が読みたいと言ってくれなかったら、こんな風にネットで小説を配信することもなく、そうしたらいろんな素晴らしい作家様のことも知ることもなかったですから。

後、小説を書くことで家計が助かってます。いや、書籍化したとかそんななら素晴らしいんですが、ゲーマーだったたすくは、小説を書くようになって格段にゲームをやる時間が減りました。ゲームやるくらいなら次話を書きたいと。

ネットは定額制ですから、私が小説を書こうが書くまいがかかりますので、ゲームの分だけ軽費削減。そんなヘタレな節約術です(笑)

ただ、ポメラちゃんとか書きアイテムなどの出費はありましたけど、アレは一回(2台なので2回か)買えば長ーく使えますので。

ところでポメラちゃん、バックライトタイプがついに出ましたね。あと一年早ければ欲しいとうなっていたと思いますが、あぐりんが免許を取ってくれれば送り迎えしなきゃならないことはまずないので、今のを機嫌良く使っていきます。

あ、最後に一番良かったことを忘れてました。あなたに会えたことです。読者の皆様がいてくださるからこそ、このヘタレネット作家もどきたすく今日も拙い文章を綴っていくことができます。

改めて、ありがとう。そして今後ともよろしくお願いします。

なんだかなぁ~

ムーンの方に、「Body Language」第一話放り込んだのが昨日の日付が変わる頃。

で、朝起きてビックリ、全年齢の最終話ぐらいのアクセスがたった一時間できていました。ホント、ネットのR-18は強いですね。

いや、嬉しいんですよ。嬉しいんですけど、この話、皆さんのご期待に沿うような展開になるんだろうかとふと不安になりました。

もうラストシーンは決まっています。と言うか、毎度の事ながら最後の一言が言いたくて書き始めました。

どうかその一言が期待はずれだとお思いになりませんようにと思いつつ、第2話のチェックを始めたたすくなのでした。



原点回帰?

風邪でグダグダしていた新年も、あっという間に半月経ちました。

予定では「経験値ゼロ」を旧年中に書き終えて年始は初心に返って? ドロドロの夫婦愛から始めようと思っていたのに、今現在「経験値ゼロ」終わりません。今ラブ甘最高潮のため、3行書いては悶絶する状態なのでこのままでは今月いっぱい終わらないかも。

それは困る……だって、2月にはアルファポリス様の「恋愛大賞」が始まる。それに参加するには今月中に布石を打っておかないといけない。


……と言うわけで、「エロ空」続編「Body Language」冒頭部分放り込みました。R-18仕様なので、しばらくはムーンライトのみの掲載で、後日サイトにまとめて移動します。

それにしても倦怠期の冷えた夫婦、ラブ甘よりずっと書きやすいです(笑)

いささか遅いスタートで申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。

本日やっとサイトの方に「道の先には……」の次話を入れることができました。

今年は扁桃腺をこじらせ、三が日見事に寝正月でした。

仕事は31日までしっかりありましたが、コレは毎年のことなので無問題。

今回は実家に行かずに親の方に来てもらったので余裕だと思っていたんですが、やはりウチとは生活時間帯が全く違うため、親のいる間はほぼ3時間かつかつの睡眠時間。

加えて最後の3日は2時間の早出と疲れる要素満載で、やっと乗り切ったと思った元日の夕方から身体が動かなくなりました。間接痛ももちろんですが、運動なんて何もしてないのに激しい筋肉痛。ああそうか、昔懐かしの金魚運動の機械の天然バージョンねと、寝返りもできないまま一人で納得してました。

と言うわけで、遅いスタートとなりましたが本日よりポチポチ更新していきたいと存じます。

来月は待ちに待った「恋愛大賞」。今月中に足をかけておかないといけないものもあるので、今の「経験値ゼロ」を早く決着付けて(実はゴールは近いんですけど)新作投入したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。