スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心なお買い物

つ、つい……衝動買いしてしまいました。

何かって? ポメラのキシリア様(世間的にはジオン軍)バージョンです。

だって、他のより売れが悪かったらしく、ア〇ゾンで新品が半額になっていたものですから。

一台既に持っているんですし、他のバージョンが欲しかったのなら買いません。でも、私が欲しかったのはまさにこのキシリア様バージョン。これは買うっきゃないでしょう。

大体、私がこの初代ガンダムにはまった理由がこの軍人なのに、とどのつまりは女性のキシリア様の存在。青臭い復讐劇なんかなんなのか判らない感情に振り回されているキャスバル皇子(知らない人に補足:シャァの本名ですよ)よりも好きなんです。

あぐりんに「あげようか?」と聞くと、(仕事もきまったんだし)「いや、給料でノーパソ買ってルーターでつなぐ」とつれない返事。

てなわけで、表の原稿は今まで通りの赤いポメラで、裏(公募系)の原稿は緑のポメラでと住み分けすることにしました。

あ、どーでも良いことついでに、ララアさんのお嬢さんがあの「HUNTERXHUNTER」で声優デビューなさるみたいですね。お母様とは違って、元気な少年役。いや、お顔はお母様に似て綺麗でした。

記憶違いでなければ、お父様はアムロだったはず。DNAって奴でしょうかね。ちなみに、この2人ガンダムでは一瞬で共演終了でしたが、「美少女戦士セーラームーン」でルナ(うさぎんちの猫)とまもちゃんでしたから、そっちのほうで長く一緒でしたもんね。

ま、一緒にいるのが長いかどうかが結婚の決め手ではないですけどね。

完璧オタッキーな話題に、ついて行けなかった皆様、ごめんなさい。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 小説・文学

ご無沙汰してます(近況報告)

すいません、ご無沙汰してます。

実は娘の風邪が移って、プチ喘息状態。

いつも書ききるまでは踏ん張ってそれから倒れるんですが、今回は待てずにダウンしました。「恋愛大賞」で再度連載中にした、「道の先には……」と「Body Language」番外を書いて閉じようと思っていたのですが、全然頭が回らないのです。

とりあえず、「Body Language」は、お月様で既出の分を全部一気にサイトに移動しました。

それと後、思いっきりネタ全部バレのキャラによる「女子会」エッセイをなろうの方から直リンしています。
でもこれって、キャラクターが頭に入っている作者が一番面白いんですよね。完全に自己満足な「自分内雑談」ですが、よろしければお付き合いください。

今日はずいぶん元気になりましたので、あとちょっとで、どっちかの番外を入れ、エンドマークが打てると思います。

とりあえず、ご報告まで



プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。