

こっそり、こっそり……

えっと……昨日、「Parallel」の連載が終わりました。こちらの方も密かにちゃんと移動させてたんですが、お気づきでしたでしょうか。

元々の原稿の上に上書きをしてしまったので、どこがどう変わったのか全然わからんぞ! と言われるかも知れません。基本的には変更はないですが、「指輪の記憶」と連結するための部分と、エンディングは完全に違うものになってると思います。

ご一読してくださった方は、パラレル部分と、指輪部分のそれぞれのエンディング部分だけお読みいただけば充分かも。

で、なろうでは今日「my prcious」の分岐まで7話分を、一挙放出いたしました。一応R15フラグだけ立てときましたけど、ソフトだからもう一個のフラグは大丈夫ですよね。(ネタバレですもんね)

では、とりあえずマイナーチェンジ終了のご挨拶でした。

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
