スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替えになるから良いのか、混乱することになるのか

2月です。

と言うことで、今年もアルファポリスさんの「恋愛大賞」参加中です。

今年は期間終了後連載をはじめた「Cascade~想いの代償」がメイン。一応「Parallel」シリーズの一角なので、「Parallel」に関わりのある作品は全部一緒に出しました。うっかりと大外枠の「似ている」まで出す徹底ぶり(舞台がYUUKIってだけなんですもん)

一応「Cascade~想いの代償」は完結していたのですが、参加に当たって思いつきで彼らの子供達の話を連載中。

それとは別に、異世界で女の子が仕事にがんばるファンタジーというコンセプトで書く、「アリアンローズ大賞」というなろうさんのオープン公募に、来週から「刀様の言うとおり!?」を投下予定。

実は、これは元々同じオープン公募の2013年版で、期間内に字数に達しなかったため泣いた物、「Taverna la Bianca」。あと5000字で規定の10万字には達しますが、そのままでは芸がないので、それを第一部として、もう一人地球に飛ばされた異世界人編を第二部として書くことに。そのための改題でもあります。

でね、これが結構キツイの。片や、ドロドロの愛憎劇(しかも年齢制限あり)と、片や異世界トリップファンタジー。全く毛色の違う子たちなので、ある意味気分転換、ある意味反対側への障壁。

世界観はもとより空気まで違う。なりきり作家たすく、この頃毎日伸び縮みしながらかいております。

この状態では、サイトに落とし込むなんてたぶん無理。ですので、申し訳ありませんが、なろうまたはムーライトノベルズの方にお運び抱けるととっても嬉しいです。

以上、近況報告と宣伝でした。
スポンサーサイト

comment

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。